NUFFNANG

Saturday, June 07, 2008

Truth...... Yuna Ito...

Let me stay with you
Kizutsuke au no ni
Naze konna ni motomete shimau no
Don’t you know my heart ?
Sunao ni narezu ni ita no
Tada hitotsu no ai ga hoshii no ni
-------
Meguriaeta kiseki wo shinjite
Kanadete yukitai anata e no melody
Moshi mo subete wo nakushite shimatte mo
Kono omoi wa eien na no
It’s my truth
-------
Believe in yourself
Tsumazuita toki mo
Aruitekita namida wo nugutte
Open up your heart, omoide no saki ni kitto
Ashita to iu kibou ga aru kara
-------
Give me your loneliness
And I’ll give you my tenderness
Wasurenai de ite ano hi mita yume wa
Hanareteite mo kono mune ni itsudemo
Kanjite iru anata dake wo
It’s my truth
-------
Tsunagaru hoshi ga sasayaki kakeru
Tomadou kokoro wo te ga shinagara
Deai to wakere hito wa sagasu no
Itsuka musubi aeru tsuyoi kizuna wa
-------
Sekaijuu no kanashimi mo subete
Uketomete mo ii anata no tamenara
Sekaijuu kara okizari ni sarete mo
Sono hitomi wo shinjite iru
It’s my truth
-----
Translation
-----
Let me stay with you even if it hurts both of us
Why must I always demand so much
Don’t you know my heart could never stay put
There’s simply only one love I want
----
Believing in miracles we can come across
I go on playing a melody for you
Even if I end up losing everything
This feeling is forever, It’s my truth
----
Believe in yourself even when you stumble
Wipe your tears as you walk on
Open up your heart beyond the memories, surely
There is a hope we call tomorrow
----
Give me your loneliness
and I’ll give you my tenderness
Don’t forget the dream we saw that day
Even if we’re separated, in this heart
I will feel you forever, It’s my truth
----
Your whisper reaches the scattered stars
Illuminating my confused heart
In every encounter and farewell, what people search for is
This strong bond that will unite them someday
----
All the sadness throughout the world
If it’s for you, I can take it all in
Even if the whole world deserts me
I believe in those eyes, It’s my truth

No comments:

NUFFNANG